正義の味方ラウンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 拝啓、週刊文春の鈴木康介殿

<<   作成日時 : 2011/05/31 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

陸山会第10回公判において、
森ゆう子議員が傍聴席から大声を出して裁判長に咎められた、
という記事を書かれたそうですね。
ところが森さんはその日は傍聴に行かなかったそうですよ。
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2011/05/post-e4d5.html
その場にいない人がなんで咎められるのですか?
裁判長が幻聴でも聞いたというのですか?(笑)
それとも、数百キロ先からでも聞こえるほど森さんの声は響くのですか?(笑)
鈴木さん、もし事実と異なる記事を書いたのなら、
ちゃんと森さんへの謝罪文を書きましょう。
購読者を馬鹿にしているのなら、幻滅されて売り上げ減りますよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
拝啓、週刊文春の鈴木康介殿 正義の味方ラウンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる