正義の味方ラウンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島市長が記者会見拒否、別にいいんじゃないですか。

<<   作成日時 : 2011/01/08 21:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

広島市長の引退理由自体は全く存じまあげませんが、
マスコミの記者会見に応じたくない、というのは分かります。
会見内容を編集され、伝えたいことがちゃんと伝わらない、
というのは誰でも嫌だと思うんですよ。
それで無編集のインターネット番組に出たい人が増えているのでしょう。
マスコミの編集の餌食になってきた小沢さんも困り果てていた筈。
テレビだと時間枠制限とかスポンサーの意向とか、
そういうこともあるんでしょうね。
というわけで、衛星放送の無編集番組に出演する小沢さんと、
日頃みなさんが抱いている小沢さんの印象を、
以下の動画を見て比較してみてみると面白いですよ。
内容は素晴らしいです、見て損はありません。
いやあ、無編集って本当に素晴らしいですね!

BS11 INsideOUT 提言!小沢一郎 どこへ行く日本その1


BS11 INsideOUT 提言!小沢一郎 どこへ行く日本その2



BS11 INsideOUT 提言!小沢一郎 どこへ行く日本その3



BS11 INsideOUT 提言!小沢一郎 どこへ行く日本その4


BS11 INsideOUT 提言!小沢一郎 どこへ行く日本その5

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
広島市長が記者会見拒否、別にいいんじゃないですか。 正義の味方ラウンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる