正義の味方ラウンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前原外相、武器商人を喜ばせてどうする?

<<   作成日時 : 2011/01/03 04:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「日韓同盟を組みたい」ですか?
共同経済圏なら大歓迎ですが軍事同盟には反対です。
日韓はそんなに武器商人(米国に拠点あり)を儲けさせたいですか?
北朝鮮の人民軍派閥は武器商人に懐柔されており、
日本と韓国を挑発し両国に兵器購入を促すことで、
武器商人を儲けさせて分け前を得ようとしています。

人民軍の挑発には無視が最も効果的です。
前原外相、日韓(軍事)同盟という言葉を用いると、
武器商人に懐柔されている疑惑を持たれますよ。
新年早々こんな暗い話したくありませんが、
国民には「知る権利」があります。
大手マスコミが充分機能していない今、
インディペンデント・ジャーナリストが書かなきゃいけない。

追申:武器商人(軍産複合体)について更なる詳細は下記URLをご参照下さい。
http://02283852.at.webry.info/201011/article_3.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
前原外相、武器商人を喜ばせてどうする? 正義の味方ラウンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる