正義の味方ラウンジ

アクセスカウンタ

zoom RSS やめてケーレ、ゲバゲバ

<<   作成日時 : 2011/01/26 14:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

高度経済成長期(戦後の経済復興)を支えた政治家やその弟子達、
そういった政治家の家庭に生まれ育った政治家(小沢さん・鳩山さんなど)や、
その弟子達(森ゆう子さんや川内博史さんなど)。
マスコミに誘導され、そんな彼らを悪者扱いする昨今の風潮は実に不気味です!
ゲバ棒片手に「共産主義革命を起こすぞ〜!」と若いころ暴ていた左翼系政治家達、
要は菅政権の主要閣僚らを正義の味方扱いしている人達は、
それが麻原彰晃を正義の味方扱いするくらい狂った行為だといい加減に気づこうよ!
共産主義というのは恐ろしいものなのです。
その恐ろしさを知らない人は前回と前々回の投稿、
更にhttp://02283852.at.webry.info/201101/article_12.htmlをよく読んで下さい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
やめてケーレ、ゲバゲバ 正義の味方ラウンジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる